たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2010年02月24日

韓国風焼肉

はいはい、ミナサン~~~



(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*



本日はね、晴れ時々雨のち曇りって感じの天気だったので

ちょちょっとリョウリしてみました!



韓国風焼肉ですよ~~~!



われながらそれっぽくできた(笑

まぁ味はなんとか食えるってとこかなぁー





俺、あんまり料理ってしないんだよね。

ミナサンは、料理好きですか?



おなかも満腹状態になったので

ネットサーフィン(死語?)開始!

モルツ
プレミアムモルツ
エビスビール
サッポロ・黒ラベル
オリオンビール
アサヒ・黒生
銀河高原ビール
ビールサーバー
よなよなエール
阿波うず潮ビール
アサヒ スーパードライ
サントリー マグナムドライ
ノンアルコールビール
ベアレン ビール



  • Posted by miwasan  at 13:41 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    韓国風焼肉
      コメント(0)